最近のトラックバック

日記・コラム・つぶやき

2008/12/28

今年もお世話になりました

2008年も、いろんなところで太鼓を演奏させていただくことができました。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

2009年も一生懸命、稽古に励み、皆様の心に響く太鼓を目指し、精進してまいりたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

2008/08/26

ありがとうございました

昨晩の長岡天満宮夏祭りの太鼓出演は、雨降る合間の晴れ間に無事、終えることができました。
ありがとうございました。次は、9月26日金曜日夕方、松下電器のイベントに参加します。

2008/08/25

今日の出番は

今晩は、夜6時10分から毎年恒例の長岡天満宮夏祭りでの太鼓の出番があります。

今年は月曜日って事もあり、朝から仕事休んで待機中です。

昼からリハして、パックして、搬入して・・・・、、、

つづきはBLOGで。。

やまたつのブログ

2007/11/06

無事、終了。

先日、地元で開催された文化祭での出演を、無事終了することができました。

多くの方々に、ご覧いただくことができました。

ありがとうございました。

本番での私たちの写真は、まだ手元にないので、

園児たちの演奏風景をご紹介します。

Dscn0630_2







ほかにも、こんな余興がありました。

Dscn0633_2







次回は、もみじ祭りへの出演です。

2007/10/16

昨夜

昨夜
友だちに招待してもらって、大阪能楽堂へ現代狂言を見に行ってきました。
一部は野村万蔵さんや小笠原先生の狂言で、二部からはウッチャンナンチャンのナンチャンや芸能人が出演している現代狂言でした。

野村万蔵さんと小笠原先生の狂言は、やっぱり素晴らしかった。おもろさはもちろん、声のとおりや、「間」が気持ち良かった。

みなさんも「狂言」見てみませんか?

今週の練習にパンフ持って行きますね…

macky

2007/10/10

もうひとつ問題が発生!

あかん、あかんがな~。

ボクシングの中継もあるやん、明日。

亀田ダイキと内藤の試合中継もあるやん。

ふたつも録画できひんやん。どないしよう。練習休むか?金八つぁんか、亀田か?

う~ん、コマッタな~~。

2007/10/09

問題が発生!

いや~困った問題が発生してしまった。

う~ん、何がって?

今度の練習と、「金八さぁん」が、同じ日やなんて、大問題です。

どうしよう~~かな。

2007/09/26

響太鼓のみなさんへ

明日は稽古ですよ~。

by やまたつ

ついにやりました!

つつみ、ログイン成功!チケットありがとうございます。太鼓がんばるので中心メンバーでおねがいします☆
中心メンバー候補つっちー

2007/09/25

ホームページが閉鎖??

ついに響太鼓の公式HPが閉鎖された。残念ながら、現時点では、HP作成者の後継者を育てることができなかった。

しばらくの間は、ブログでつなぎ、いつかまた、公式HPを再開するぞ~~~と言いながら、ブログで盛り上がる私でした。

でも、密かにHP作成ソフトの「ホームページビルダー」は手に入れましたが・・・。

より以前の記事一覧

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
無料ブログはココログ